雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

後悔したくなくて

2008-03-09 | 思い想いの記
先週、「在庫があるなら何色でもいいです!黒でもいいです!」と取り寄せをお願いしていたau携帯“EXILM 5.1M W53CA”


お願いはしたものの、やっぱり赤に未練が残り、長く使うことを考えると後悔しそうで、申し訳ないけれどもキャンセルさせてもらって、BIGカメラに問い合わせ、赤色確保となりました(^O^)v

いや~ 一目ぼれしただけのことはありました

いいです!
もう一週間経つけれど、見れば見るほど赤にしてよかったと思う毎日(*^o^*)v
ただ、どうしてもカメラ側から開けてしまって、ディスプレイとキー操作面がさかさまになってしまうのが困りもんかな?
早く慣れなきゃ


◆表側はシンプルブラック


思えば、現在“SoftBank”の前の前の前の前?の頃に初めて携帯電話を持つようになって、織田くんがcdmaOneのCMをやるというので“IDO”に変えてから今日までで、5台目になるのかな?

で、今気がついたのはメーカーがどれもHITACHIとCASIOだったということ

デザインと使い勝手とカメラのグレードから選んできたら、こうなってました
この2社が私の好みに合っていたんですねぇ


ちなみにこの写真は2代前のCASIOのケイタイ(このBlogを始めた頃のもの)で撮ってます
電話としては使えないけどカメラとしては現役!

最新の画像もっと見る