雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

キラキラ好きなもんで

2011-11-26 | 手作りいろいろ
もう何年経ったか忘れてしまうくらい前に修了したデコーアート講座の課題の一部を、今頃ご紹介してますが、

 これね、一応、三ツ星頂きました

せっかく覚えたデコのコツも、あんまり長く仕舞い込んでしまっては錆びてしまうのでね、ときどき引っ張り出してあげないと

そこで、
今年のほぼ日手帳「デコってみたい」と思いながらズルズルと今日まで…ほっといたのを

ついに今年があと40日を切った今、この3連休に、ゆっくり集中できるかも?と、教材の残りで飾ってみました


控えめにちょこっとね
3cmくらいの長さでも、ストーンをまっすぐに並べるのは難しい~~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断と紅葉 | トップ | 画質レベル »
最新の画像もっと見る