ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

かぼちゃのケーキとあみぐるみのハロウィンの魔女

2010-10-30 | あみぐるみ
 かぼちゃのケーキとあみぐるみの魔女です。

 男の子もいるんだけど、まだ手足がついてなくて。。。

 今日中になんとかして、明日のハロウィンに間に合わせたいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2010-10-31 00:23:03
あっ!
魔女発見♪~
ケーキ美味しそうねぇ
紫の髪って
魔女っぽいわぁ
私もね
も~~~~すこし
年をとったら
髪は紫が良いなぁ
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2010-10-31 16:10:34
 コメントありがとうございます~。

 魔女を作ってみました(笑)。

 ハロウィンは黒とオレンジと紫のイメージだから、小さいあみぐるみの場合、髪の毛は黒より紫かな~?と思って・・・。

 ケーキも美味しかったですよ~!
返信する

コメントを投稿