ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

野呂英作のシルクガーデンの一玉ストール

2012-03-23 | つかうもの
 毛糸のつめあわせで一袋500円の中に野呂英作のシルクガーデン入りを発見!!

 ラベルはついてなかったのですが、風合いといいグラデーションの感じといい(これはシルクガーデンだ、、、)と確信して購入。

 一玉だけだったし、色番も分からないので付け足して買うわけにもいかなかったので、一玉で完成できる細めのストールにしました。

 すっごく渋くてステキ♪な色合いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2012-03-26 01:02:16
うんうん
得した気分ねぇ~♪
ひと玉で
こんな素敵に完成♪
すごい!!
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2012-04-03 13:33:47
 ほ~んとお買い得な袋でした。


 残りのピンクのネップ入りの毛糸とファー毛糸をどうするか考え中なのですが、(この野呂糸一個で元は取れた!!)・・・と思ってます。

 なんか油絵みたいな色のグラデーションで、その重厚感が気に入っています。
返信する

コメントを投稿