ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

野呂英作のシルクガーデンの一玉ストール

2012-03-23 | つかうもの
 巻いたかんじはこう。

 渋くてかっこいいです。

 2回出てくるターコイズブルーのところが実物は本当に鮮やかな色出しで、それが魅力で購入しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2012-03-26 01:05:47
画像でも
うんうん♪
綺麗な色合いが分かるぅ~
くるくる巻くだけで
なに気ない服も
御洒落ねっ
私も巻物好きです
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2012-04-03 13:31:39
 私も巻物好きです!!

 作るのはもっと好き!

 これは黒やベージュのシックな服のアクセントにしようか、それともこの中の一色とあわせようか、考え中です。

 コーディネート考えるのも楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿