缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

ドミノピザ「冬のハーフ&ハーフ」

2016-11-06 21:07:19 | 食べ物

オシャレじゃないか?
ベタベタのトマトソースではないから
濃すぎる訳でもなく、何?この上品さ。

家のフリーザーからピザが消えて2週間、
そろそろ発注しないと、嫁さんのやさぐれ飯がない。
昨日、2枚で50%オフを引いたので、
Mサイズ2枚を発注する、19時半に配達してくれるように。



ドミノピザ「チーズンロール 冬のハーフ&ハーフ」(1,450円)
シェフのおもてなしクワトロには、
炭火焼ビーフとイベリコ豚のトマトソースという
いらない2種があるので、いっそこっちの方がいい訳で。



ローストポークのデミマスタードソース
トッピングはローストポークとアスパラガスだけ。
くどいソースはなく、マスタードソースの香りがうまい。
ピザなのにさっぱりっておかしくね?



スペシャル・シーフードクリーミービスクソース
シーフードとはエビのことで、
それにビスクソースだからエビ×エビ。
プチトマトがさっぱりさせる感じ。
これまたチーズはなく、さっぱりと。

2人で1ピースを分け合い、
結果、3/4が冷凍されることになる。

オシャレなピザは冷凍には向かんな
トッピングが大きすぎて、ラップをかけると妙な形・・・
まあ、うまいからなんでもいいんだけれど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿