缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

ソバカスとはシミと同じ・・・

2007-07-15 19:16:31 | Weblog
≪ユキエ28≫
○年齢   : 28才
○送信日時 : 2007-07-15 11:35:36
○タイトル : ソバカスがある女でも会ってくれますか?
○本文    : 私は生まれてからずっとソバカスがあるんです…普通年齢が増す度に消えていくモノだと思いますけど…私は何故か消えませんでした。私の学生の時のあだ名は『ソバカスコ』でした…虐めにも遭い、一時期は不登校にもなりました。現在は美容専門学校の講師として働いています…私のようなソバカスに悩んだり、顔で悩んだりしてる女性を助けるためです。私みたいな顔にそばかすがある女は男性から見たらやはり逢いたくありませんか?私…ブスですけど…逢えませんか?

ソバカスとはシミと同じメラニン色素なので、年とともに消えるなんてことはない。
むしろ紫外線を浴びればひどくなるハズなんだけど。

しかし、ソバカスコとはウマい!(笑)
ただ、ソバカスでイジメにあうか?
ソバカスよりも、ブスで暗い性格だから?

というか、同情を引こうという手口と思ったり・・・。

○住まい  : 東京都
○年齢   : 28才
○血液型  : A型
○星座   : 蠍座
○PR    : あまり外見良くないで・・・

プロフィールに、★で評価する項目がなくなってる・・・
サクラというか、サイト側のメールだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿