日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

家の庭に黄色いミニバラが

2020-05-09 16:51:48 | 個人として
今年も咲きました。
このデッサンを描いたときはまだ咲いているのが一輪だけで慎ましく、蕾をたくさん描きたかったので好都合でした。今ではたくさんの花が開いて庭を華やかにしてくれています。

さてさて、このデッサンからまた日本画へ描き起こしていきますよ~(*^^*)
どんな絵になるのか。。わたし自身もまだわかりません。
どうぞお楽しみに(^^♪

それまで今しばらくお元気でお待ちくださいませ~(´艸`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作《生きる》 | トップ | 土曜画廊再開します😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人として」カテゴリの最新記事