日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

ご挨拶🌟

2019-11-10 21:59:36 | 土曜画廊
本日を持ちましてアトリエ伊賀、土曜画廊の『宇宙展』は無事終了しました。
山口市の中心部からやや離れた住宅団地にあるにもかかわらず9日間の会期中100名近い方がたにお越し頂きました。
又数点お買い上げ頂くことができました。

昔からお世話になっている方がたのみならずしばらく疎遠だった方がた数名とも再会し、また沢山の新しいご縁も結ぶことができました。本当にありがとうございます。

参加作家(特に県外からわたしに大事な作品を託して下さった)の方がたにもこの場を借りて御礼申し上げます。
そして、陰で力を貸してくれた執事にも今回も沢山ありがとう!と言いたいです。

次回はもっと素敵な面白いグループ展ができるように今回の反省を踏まえ、色々考えアイデアを練りながら自身の制作をしていきたいと思います。

来週からは引き続き『伊賀晶子の宇宙展』を展示していきますのでアトリエ伊賀、土曜画廊を今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

これからも参加作家の方がたの魂とご来場くださった方々、また遠くから応援して下さった方々の魂が明るく輝き続けますように願っています🌟

※画像は出品作ではなく階段の廊下でひっそり見初められた伊賀晶子の作品『月と星々』です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宇宙展』🌟本日最終日です🌟🌟 | トップ | 足を制作中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島田直季)
2019-11-10 22:22:43
お疲れ様でした。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

土曜画廊」カテゴリの最新記事