日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

『宇宙展』🌟本日最終日です🌟🌟

2019-11-10 10:41:54 | 土曜画廊
昨日8日目も沢山の方がたにご訪問頂き大盛況でした(*^^*)🌟
コレクターの方、絵を描かれる方、百貨店の美術画廊の社員さん、バッハを研究する方などなど。。
様々な方にみんなの作品を観て頂きつつ私が知らない様々な世界の話をお聴きしました。

毎日が貴重な出会いと学びの連続だなあとひしひしと幸せを感じています💓

今日は最終日なので、17時までとなります。
山口ではめったに観られない作品たちをお見逃しなく!

今からどんな方と出逢えどんなお話が聴けるか、何が起こるか、、?
楽しみに今日一日を過ごしま~す(*^^*)

写真はお祝いに頂いたお花たちです。
贈ってくださった方がた、、とてもうれしく幸せです!!
応援ありがとうございます💓m(__)m💓




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宇宙展』7日目🌟 | トップ | ご挨拶🌟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島田直季)
2019-11-10 21:57:34
今日が最終日でしたね。ありがとうございました。
伊賀さんのおかげで山口にご縁ができました。ありがとうございます。
時間があるとき土曜画廊に伺います。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (島田直季)
2019-11-10 21:58:24
追伸、お疲れさまでした。
返信する
どうしてブログに?(笑) (晶子)
2019-11-11 20:45:40
はい、ありがとう。
とっくに山口にご縁はできてると思うけどね~(*´з`)
返信する

コメントを投稿

土曜画廊」カテゴリの最新記事