日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

🌟10月の展示のお知らせ

2023-10-03 15:46:37 | 個人として
ブログ読者の皆さま、3ヶ月も放置してすみません🙏
今月はネットとリアルの展示が2つあるのでお知らせします😊

まずネットでの展示。
一昨日から日本橋アートさんのグループ展『幻想のワンダーランド展』に一点参加しております。


上から下へズーつとスクロールされると14番めにわたしの『小さな宇宙』がご覧になれます☺️✨

次はリアルでの海外での展示。
海外で展示させてもらうのは実に9年ぶりで韓国ではお初です☺️✨
以下詳細です。
🌟韓国ソウルでの展示のお知らせ
ima国際美術交流 黎明(れいめい)展
2023年10月18日(水)~10月23 日(月)
18日午後5時よりオープニングセレモニー
会場 仁寺洞 ラ メール ギャラリー
主催 黎明会

15名による10号以下の展示になります。もし、ソウルにお知り合いがいらっしゃる、或いは会期中に韓国方面に行かれる方がおられましたら、よろしくお願いします。わたしはトップ画像の『薔薇に秘める』を出品させて頂きます。(今回は残念ながら現地にはわたしはおりません🥺)

この『薔薇に秘める』はうちからも外からも辛い状況に耐えながら必死で仕上げたので、少女の顔が般若一歩手前のように冷たく怖くなっております😅今は最悪の状況から脱したのでご安心ください。あの時は本当に辛くて
こうしか描けなかったんですね〜😢この絵は側面もしっかり描いているのでぜひそこにも注目して頂けたら嬉しいです😊
今回は販売なしのお披露目で韓国の方々との交流が主な目的だそうです。

次はもっと優しい顔の少女を描けると良いな。

では、以上2つの展覧会をよろしくお願いします🥺











最新の画像もっと見る

コメントを投稿