さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

変わりない一日。

2015-04-26 21:59:19 | その他
良いお天気なので、洗濯物をいつもよりたくさんして、

外に干してバイト先へ出勤しました。

天気の良い日はもっとたくさん洗濯したいんだけど、時間が足りず。

まぁ仕事しているほうが、家事できない言い訳にもなるので、みかん的には良いんですけど

洗濯物を干していると、息子が手伝いに来てくれたので、うれしかったです。

小さい頃から早寝早起きで朝もグズグズ言わず、早朝から保育園に行ってくれていました。

もう、高校3年生なんだね~、

数日前体調が悪くて、うちの診療所で診察を受けたあと、センセが「息子さん、立派に大きくなられましたね」と言って下さいました。

ホントにいい子で(親ばかすみません)

私みたいなろくでもない人間にならなくてよかった。

バイト先へ行くといつも親切な職員の方が「ぼたんが咲いているんよ」と教えて下さって、一緒に眺めました。

白いぼたんも咲いていたけれど、赤いぼたんの方にひかれました。



いつも通る場所なのに、何にも見えてなかったな。

いつもかけあしで、

いつもなんだか面倒な気分で、

いつもできるだけ誰とも目を合わさないように下を向いて歩いていたからね。

数年前はガーデニングをして楽しんでいたのに、花なんか気にする事もなくなった。

でも、やっぱり花はいいね~。



今日も一日、あっという間に終わったな。

何事もなく無事に過ごせて、幸せでした。



また 明日からがんばろうネっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います。 (マリコ)
2015-04-27 06:27:55
さくらちゃん♪可愛い~ィ
動物は人間と違って年々可愛くなるのよねぇ?!
神戸も満開の花々です。
舞子のお友達には会ったりしないのですか?
返信する
マリコ様へ (みかん)
2015-04-27 22:07:31
ありがとうございます~、
さくら喜んでいます
かわいさが増していく今日この頃です。
友達とはなかなか会えないけれど、忘れたころにメールでやりとりしています。
友達が少なくなる一方なので、長続きできればいいな~と思います
返信する

コメントを投稿