さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

ほめられたので

2015-04-25 14:32:28 | その他
採血で、

「あの~、よその病院では5回くらいは刺されるので覚悟はできているんですけど、できれば2~3回くらいで。。。私の血管が悪いんですけど。。。」

と言われる患者さん、

ワタクシ、見事一発でしとめました

えっ? えっ? 入ったんですか?? 鳥肌が立ってきた

鳥肌だって。そんなにお見事だったかしら?

うしし

ワタクシにかかればこんなもんさっ

そんな感じで、今日はほめられることが多くて、

るんるんで働いていたみかんです。

私は単純なので、ほめられるとやる気になるんですけど、

気を緩めるとろくなことになりませんから、気を抜かないように頑張ります

だいたい慎重に見えて、うっかりなんだから。



いい気になってないで、気合い入れるんよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿