さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

相変わらず。

2015-04-27 23:40:45 | その他
相変わらずの一日、というか、いつもより良くない一日だった。

あと少し気づくのが遅かったら、またあやまりに行かなければならないところだった。

その他、こまかい事がいろいろと

先日は患者さんに渡し忘れたお薬を、田んぼのあぜ道みたいな所を地図片手にダッシュ

そこのクリニックの看護師さん走ってるよ~なんて見られただろうな。

まだまだ、走れる

良いお天気だったのが幸いだった 

同じ失敗はしないよ。

明日は良い日になると思う。たぶん。

いやな事は、できるだけ早く忘れるように努力しているから。

まぁ努力しなくても、忘れっぽいから大丈夫なんだけど。

今日はいつも同じようなお弁当を載せるのはやめて、

去年フランスに行った時の写真を一枚。

私の下手なお弁当載せるより断然いいかんじ

ただ、これはどこだったか

コンコルド広場という所だったっけ。。。 どこも美しかった記憶が。久しぶりに、はじけた自分。ベルサイユ宮殿にもう一度行ってみたいけど。



死ぬまでにもう一度、ゆっくりパリへ行けたらいいなと思う。

おやすみなさい。

現実忘れたいので、さっさと眠ります

やっぱりお弁当、一応載せておきます













最新の画像もっと見る

コメントを投稿