さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2020-11-18 19:08:31 | その他

今日も相変わらずです。

新しい事務仕事を覚えたり、、、

少しづつ仕事を任せてもらえるようになって、

もっともっと頑張らなければ、と思う反面、

老化している脳みそでは、ついていくのに必死で、

精神的にも疲れが増しているようです。

主人に「疲れた」と言うと、

「お前は何でもかんでも手を出したがって、

やり過ぎなんじゃ!!」と言い合いになりました。。。

それはそうだし、

手を出せばミスする可能性も増えるし、、、

無難に言われた事だけをしていればいいのに、

自分にもできるんじゃないかと思ったら、してみたくなり。

まぁ、この職場での勤務が長くなり、

自由にさせてもらえるので、ありがたいです。

会計をしていたら、

「どうしたんですか、受付もすることになったんですか?? でも、私の採血はして下さいね」

と言われて、

「もちろん!○○さんの採血は私に任せて下さいね」

明日もまた少しづつ、新しい事を覚えていきたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿