さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2020-11-17 19:32:27 | その他

忙しく仕事しています。

看護業務の合間に事務の方も勉強しています。

覚える事が多いし、電話対応など色々で、お待ちいただいている患者さんのことをうっかり忘れてしまったりと、

もうヘコみながらもめげずに頑張っています。

先日事務員が辞めて人手不足になりましたがセンセは事務員を募集するのではなくて、

看護師を募集すると言っていました。

私の仲良しをすすめたら、即採用になりました。

また一緒に働けるねと、お互い喜んでいます。

明日もまた、

精一杯頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿