piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

特撮は教科書 日曜朝番組感想

2012年07月22日 22時14分39秒 | つぶやき
まとめて感想です。

●ゴーバスターズ
敵の新しい女アバターが登場。

赤と黄の変装が可愛い!

今回、パソコンを使って、偽の犯行予告をした小学生がいるのだけど、ヒロムが彼をたしなめるシーンで、「ああ、特撮は教科書だよな」とあらためて思いました。


●仮面ライダーフォーゼ
双子座の後編。

ヒロイン(偽だけど)のチャイナ服可愛い。

で、宇宙の声を聞いた者同士って…。
うわーロリコンやん。うらやましい。

残るホロスコープスもあと一体。
さてクライマックスはどうなるか…。

映画も気になりますよね。

宇宙鉄人は、コレジャナイ感バリバリですが、17のほうは完全に要塞17ですよね。
やっぱり必殺技はグラビトンでしょうか?


●スマイルプリキュア
全員が妖精になる今回。
あ、「人類は衰退しました」の妖精じゃないですよ。

めっちゃ可愛いわ!

あれ、妖精の中に三ツ矢さんいた?

みんな語尾になにかつけよう。

やよ?
みゆ?
DEATH!

で、やはり敵は案の定生きてました。

次回は放送お休みだそうで…。

前回の作画的ながんばりもすごかったですが、今回のはホッと一息できる可愛い内容で、これもナイスでしたよ。うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルベロス 地獄の番犬を見た。 | トップ | 息子の机をモエモエにする計画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事