piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

大晦日

2012年12月31日 19時05分10秒 | つぶやき
最近のアレコレです。

●大晦日
息子が風邪でダウンです。
結局、一日中同じ場所に座り、居眠りで一日が過ぎました。
カミさんの実家なのですが、今年は紅白歌合戦見れないかも…。
そんな大晦日。
カミさんが忙しくバタバタする中、自分は何もせずにいます。
手伝えることはないか?と聞いてはいるのだけど、なんにも無いわけで、無力感バリバリです。
これだけ喋らない日も珍しい。


●今年を振り返る
…にも、なんだかヒーヒー言ってる間に過ぎた一年でした。
去年もそんな事書いてましたけど。
なんとか生きて新年を迎えることができるだけありがたいのですが…。


●宝くじ
…買ってないですな。
買わねば当たらない…。


●本日初の外出
つまり今年最後の外出です。
カミさんの書いた年賀状を持ってポストまで…。

さすが山奥、星がキレイです。
これが見れただけでも良かったかな。


●皆様、今年もお世話になりました。
このブログを、いつも見てくださる方。たまたま立ち寄ったという方。
本当にありがとうございます。
今年最後の更新が、こんな暗い内容で申し訳ありません。
新年は、きっと明るい年来ると信じております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取です。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事