piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

あわら温泉のキャラが

2011年11月02日 23時57分39秒 | つぶやき
最近のアレコレを綴ります。

●あわら温泉の
マスコットキャラが可愛い!
頭に桶がのってて激プリチーですよ。
これはブレイクするに違いない!
いや、もうブレイクしてる?


●日本の満員電車
本当に毎度思うけど、人の乗るものじゃないよね。
そりゃ周りがお姉さんばかりだったらうれしいけど(いや、別の意味で緊張するか)
なんかこれを解消する方法はないかな?
ああ、国民みんなにエスパー伊藤みたいな能力があれば、スポーツバッグに入るくらいのスペースになれるのに!
やはり超能力しかないか。

●パフォーマンス
カイワレ食べたり、焼肉食べたり、いやそこらへんはまだわからんではないけど(それが良いと言ってるのではないよ)
原発にたまってた水を飲むってのはどうなんだろ?
しかも飲めって言ったのはフリージャーナリストだそうじゃないですか。
2ちゃんねるとかわりませんね。
そのジャーナリストも飲むべきだったんじゃないですか?
本当に、こんな事に時間をさく神経がわからない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望を抱くという事 | トップ | ふと思い出したアニメトラウマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事