piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

写真やらなんちゃら

2017年06月17日 17時49分44秒 | つぶやき
タイトル絵は久しぶりに作ったガンプラ。
いろいろと加工しましたが。

関係ありませんが、「スカートの下はケダモノでした」ってアニメが気になってしかたありません。
「僧侶と交わる…」もそうですが、隠されると燃えますな。

「僧侶」の完全版見たくて仕方ないのですが、配信サイトは、Vプリカでは登録できないんですなー。
なんというかDVDで出してくれ。

で、アジサイがキレイだったんですよ。





あーなんか迷走中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアがフィギュアを呼ぶ | トップ | 最近のアレコレドンキホーテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事