piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

アニメイトの店員さん

2012年02月11日 23時30分18秒 | つぶやき
最近のアレコレを綴ります。


●アニメイトに
今日、予約したものを取りにアニメイトに行ったのですが、やっぱり店員さんの応対がいいわぁ。
で、隣のレジの店員さんがイケボ☆
それにしても最近は客層が広いですよ。
相変わらず女性客多いです。


●ドラマ理想の息子
初めて見たけど、おもろいわあ。
中に極度の恥ずかしがりやで、ズタ袋を被ったキャラが出てくるんですが、あれはやっぱりエレファントマンですよね…。
元ネタ。
今の人わかるのかな…。
ううむ…。
しかしネタ的に文句が出そうな…。
話的には、見てたらたしかにおもしろいのですが、少し気になる部分も…。
なんか鼻につく部分がないわけではないんですよね。
なんでそう感じるんだろ?


●イナズマイレブンの
一巻を見てるのだけど、オカルト中学すごいなあ。
なんでもアリなんですが、あの必殺技を許容できるかが決め手ですよね。
深く考えずに見れば楽しいです。
新聞部のハルカちゃんが、ウハウハですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶コーンスープで | トップ | アニメや特撮の感想まとめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事