piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 389  豚フル

2009年05月17日 11時34分26秒 | つぶやき
●ついに人から人への
感染が国内で起きてしまいました。
感染したての時は、無症状なので、すでに多くの人に感染してる可能性があるわけですよ。
そんな中、ハイパーメディアクリエイターの(いったい何をする人やねん。沢尻エリカのダンナというほうが有名か? たしかデジハリを作った人のような気がする)高城剛が、日本人は神経質すぎる、マスクをする事でまわりに恐怖感を与えてるのがわからんのか、みたいな事を言ったらしい。

日本にはいい言葉があります。
「石橋を叩いて壊す」…いや、違う。
用心深いのだって日本人の良いところだと思うのですが…。
用心深くしてたって国内で感染が出たんですから…。
ただ、新型に感染した人をバッシングするのは訳がわからん。
誰だって、それにかかる可能性はあるんだから。
とにかく、このハイパーメディアなんたらの楽観的というか、俺は他とは違うといった感覚にはびっくりする。
それだけ個性の強い人なのかもしれないが、マスクをしてる事で他人事を不安にさせてるという部分だけは納得できないなー。
で、大阪、神戸とモロにピンポイントなのですが…。

●横文字の肩書
ハイパーなんたらしかり、横文字の肩書には、「何をしてる人かわからんが、凄いのでは?」といった感覚があって、なんかうさんくさい。
そんな僕も社長に横文字の肩書を付けられたわけですが、自分でも訳がわかりません。
なので、とりあえずなんかすごそうな肩書を考えてみました。
「ハイパーゴージャスグレートビッグクリエイターX」
いったい何を作る人なんだ?

●ドロリッチなう
あちらこちらで話題のドロリッチを飲みました。
まぁ想像どおりの味なのですが、通常のゼリー飲料と比べドロドロ具合が絶妙です。
ゼリー飲料は腹持ちが良いし、ゆっくり味わえるのでオススメです。

●復活の日
あぁ、これ打ちながら歩いていると、マスクしている人の数が増えてきてますね。
あの映画を思い出してしまうのですよ。
大きな事態なく収まってくれる事を祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女ザンビアとネコ娘を塗り... | トップ | アニメ等まとめて感想2009/5/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事