piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

マジレンジャー 君にかける魔法

2006年01月31日 14時07分32秒 | つぶやき
いやあクライマックスが近づいてきましたなあ。
スフィンクスがかわいそうと言うか、眼鏡がでけー!!

で、ひかる先生! いきなり求婚です。
そりゃしゃあないわな。
しかし動物園でのウキキは、ひかる先生だから許される行為ですね。
蛙だった先生が、キスで元にもどる。 うーんファンタジーですやん。
まさにイメージは王子様。イケメンなのに性格も良さそうなイメージは、今後の活躍も期待できそうです。

で、こういった結婚式を開くと、必ずおこるジンクスは、ダスティンホフマンがバスでつっこんで… いやつっこんできたのは、ルナジェルことリンちゃんこと山内明日でした。
どど… どうしたんだ?
曾我町子でもンマには勝てなかったのか~!
好き好き魔女先生!!


そういえば、大阪ほんわかテレビの映画紹介をする人を募集してたのは、リンちゃんがンマにやられたからなのね。 ってんなことはナイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックバック問題 | トップ | 落語天女おゆい 第4話 おゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事