piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

1月15日(金)のつぶやき

2010年01月16日 00時11分07秒 | つぶやき
08:54 from web
おは出社です☆
08:54 from web (Re: @eguzebu
@eguzebu ありがとうございます☆
08:56 from web
バレンタインの宣伝がそろそろ出始めました。印刷屋も便乗してバレンタインに名刺をそえてチョコを渡そうとかどうでしょうね?
08:56 from web
痛名刺とかはもう普通にあるのね。
08:57 from web
豊田エリーは可愛いよなぁ
10:26 from web
擬人化といえば、ゲーム機の擬人化はないのかと考えてたら、セガサダアン子とか、ソニイさんとかいたのを思い出した。無礼ステーション学園だっけ?
16:35 from web
仕事がぶぁあーと来た。ちょっと混乱。いや、有り難い事なのだけど。
17:40 from web
いかん疲れてきた。というかヘソが痛い。
17:58 from web
今、僕は仕事するマシーンだ。ただただ仕事をするのみ。牛丼食べたいなんて考えない、いや考えていないよ。 うう、完璧なマシーンを牛丼が蝕んでゆくぅ
18:03 from web
なんで?なぜか頭の中をプラズマXの歌がリピートしてるよ。
18:18 from web
バビ・ストックの続編はどうしたんだろ?
18:44 from web
牛丼が呼んでるわ!!! はやくこの職場から出発しないと!!
18:45 from web
並のつゆだく☆ 玉子に醤油でまぜまぜ カロリー?何それ?
22:17 from web
ただいまネカフェで息抜き。明日も仕事だわさ。
22:20 from web
『バカとテストと召還獣』ウチの息子にめちゃめちゃ評価されとります。
22:23 from web
え…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000152-jij-soci
22:24 from web
田の中勇さん… えええええええ  ご冥福をお祈りします。
23:21 from web
あぁ、帰らないと
23:22 from web
いかんいかんと思いつつダラダラしてしまった。
23:25 from web
吉野家のサラダがコールスローになっててショックでした。
23:25 from web
ポテトサラダがすきだったんだよう
23:36 from web (Re: @Akashitakosabur
@Akashitakosabur ここがわかりやすいかもしれません。http://knowledge.livedoor.com/42676
23:37 from web
はうう、帰宅します。タイムリミットです。
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ 田の中勇さん | トップ | 1月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事