piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ボイスブログを更新してみました。

2006年12月22日 21時38分09秒 | つぶやき
昨日発見したガチャポンで、綾波レイのスクール水着のフィギュアがありました。

僕はアスカ様派なんですが、なんでスクール水着ってここまで魅力あるんでしょうね?
すごい破壊力ですわ。

で、アスカ様のほうはビキニなんですが、これまたイイんだ。
イラストの方は…

造形のほうは… すこしスレンダーすぎるかなぁと…。


それはともかくボイスブログの方を更新しました。
風邪引き直前のpiroakiの声が聞けますですよ。
まだテスト段階なので自己紹介だけですが、慣れてきたらいろいろしゃべろうと思いますです。

これ電話から更新できるんですよね。
留守番電話感覚です。

ただ手間とノドの調子があるので、毎日の更新は無理ですが、またこちょこちょ更新しますので、いいアイデアなどございましたらヨロシクです。

piroらじお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそるべしクリスマス商戦 | トップ | あなたはいつも遅すぎるのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事