piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

地球へ 同じ記憶

2007年07月07日 23時19分48秒 | つぶやき
オープニングが変わりましたね。
なんかこの時間帯は定番が決まってきましたな。
トオ二ィがえらいかっこいいなぁ。
ミュウの新世代がメインって感じのオープニングです。
で、なぜキースは脱ぐ?

フィシスとキースの関係は…。
いやぁ、フィシス美人。
で、いい体… って思うのは、オヤジなんでしょうか?
いやカリナも美人ですが…。
もうマツカはキースにメロメロなんですな。
そしておそるべしはトオ二ィ。
昔の映画で衝撃だったシーンが…。
ソルジャーブルーが目覚めます。
完全に昔の映画とは違う方向ですが、これはこれで…。

そして新エンディング。
まぁあたりさわりないかなぁ…。
やっぱダカーポにはかなわない。
歌の良い悪いじゃなくて、話に合う合わないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館でホビージャパン | トップ | 7月6日から7日にみたアニメ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事