piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

仮面ライダーW  10話

2009年11月15日 20時34分59秒 | つぶやき
ネタバレ気にせず感想です。

スイーツドーパント、あれはお菓子なのか!(亜樹子が「お菓子に食べられる!」っていってましたもんね)

それにしても何と言うメイド刑事!
しかも強引すぎる!

翔太郎が亜樹子を止めるはずが、勇気付けてしまって、あの推理ショーですわ。

それにしても、あの博物館といいテラードーパントと言い、黒ですと言わんばかりの園咲家ですが、やはりかわいそうなのはムコ殿、キリヒコさん!
毎回、なんてネタのつきない人でしょ?
鬼嫁どころの話ではないですね。
で、やっぱし裸。
ファンサービス、んでキレイな体だけど、ここまでやると裸ドーパントって言われても仕方ないですね。

そしてドーパントに捕まってしまった亜樹子ちゃんと依頼者。
依頼者をかばう姿にオヤッサンの姿を重ねる翔太郎、いや、ちょっと恐いんですがねー。

しかし劇場版が気になりますね。

Wのライダーキック、やっぱりパカリンと別れるのが恐いですな…。

今回の件でライダーの正体がばれてしまいましたが、今後はどうなるんでしょうね。
なんか園咲家としては、「いつでも始末できるぞ」っていうような感じなんでしょう。
ただただキリヒコさんがかわいそう…。
がんばれムコ殿!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ ミニスカと風 | トップ | ドナルド・マクドナルド・ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事