piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

9月24日(金)のつぶやき

2010年09月25日 02時19分38秒 | つぶやき
10:50 from web
出社しておりました。もうバタバタ。印刷はストップだし、訂正箇所はわからんし。でもみんな解決☆
10:51 from web
レアアースと聞いて、レイアース思い出した。
10:53 from web (Re: @rankakyan
@rankakyan うふふふ☆
10:58 from web
昨日は月がキレイでした。しばらくぼーっと見とれてしまいました。
15:38 from web
あぁ、お金にならない事でものすごくバタバタしてる。
15:38 from web
本業が進まん。おお、なんかヒーロみたいだ。ススマン参上!!
15:43 from web
ウチの会社、O塚商会でひかり電話いれる事になった。
16:33 from web
はひー へろへろです。
16:48 from Hatena
かわいい / ねたたま : ★危!!初音ミク - ライブドアブログ http://htn.to/F3WMfR
19:11 from web
マジかい!!マジかい!!「百合星人ナオコサン」アニメ化決定。テレビじゃないけど。
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ ナオコサンが | トップ | ジェヴォーダンの獣の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事