piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 328  叶姉妹

2008年11月28日 23時32分43秒 | つぶやき
●暗いニュースばかりです。
毎年暗いニュースや、恐ろしい事ばかりだと思いますが、今年は特に絶望的なニュースが多い気がします。
なんだか大きな波が来ていて、いろんな変革がおきるんじゃないかと思う今日この頃。

どこか暗い状況ながらに世の中はクリスマスモード。
せめてカミさんと息子だけは幸福にしたいと思うのですが…。
関係ないけど、クリスマスソングを聞いてると、なぜか頭にソフマップのテーマ曲が流れる。
死ぬほど聞いて悩内トロトロインプリンティン

●叶姉妹のアニメ
誰が買うんだろう?
それとも内容が素晴らしいのか?
見てみないとわからないが、見たいという気がまったくおきない。
まだタトゥーのアニメのほうがキャラが可愛いぶん見て見たいような気がしたのだけど…。
今時、こんなバブルの時みたいな企画が出るなんて…。
どうせなら西村知美をアニメにして!
絵は迷宮のエルフィーネでしょこたんでも可

●オタキングの
オタクの迷い道を読んでます。
なんだか忘れていた感情が…
オタクは、ツマらない日々の中にも楽しさを見つける能力に溢れた人。
たんにアニメや特撮が好きとかではなれない存在。

いや、なんでもいいんですよ。
好きな物は何歳になっても好き。
それでいいんじゃないでしょうか?
この本で書かれてるのが1990年代あたりからなんで、いろいろな痛懐かしい事を思い出します。
そして、最近僕は今では無くしてしまった何かを必死に発掘しようとしているわけです。
痛くしか生きられないんです。

また読み終わったら感想を描きますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルフォースと僕 | トップ | 今年もあと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事