piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

電車がゲーセンに

2006年01月19日 07時56分46秒 | つぶやき
電車の中でPSPをやってたんですが、となりで学生数人がPSPとゲームボーイアドバンスをプレイしており、そして僕の後ろでは、サラリーマンがゲームボーイミクロをやっているというすごい状況になってました。
ここはゲーセン?

そういえば、ワイヤレスでPSPの対戦をやったことがないな。
あれは同じソフトがないと駄目なのが不便です。(例外もありますが)
どんなゲームでも対戦できたらいいのに。

リッジレーサー対塊魂とか、トロ対スネークとか…。

いや深い意味はないんですけどね。
ただ、ゲームボーイミクロの液晶って明るいんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はいろいろありましたな。 | トップ | パンチラ喫茶ができたらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事