piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

PSPのファームウェアバージョンアップ

2005年07月28日 00時44分12秒 | つぶやき
PSPのファームウェアをバージョンアップしました。
ウェブブラウザーは、会社のサーバーに接続できなかったので試してないのですが、ローカルにあるファイルは開けないようです。
残念。
そんでもって今回のバージョンアップで壁紙をはれるようになったので、自分の絵をはってみたのですがなんだかなぁって感じです。
あと画像を他のPSPに送信する機能。
まわりにPSPを持っている人がいないので試してませんが、これはエロ画像を無差別送信できるって事でしょうか?(んな事はない)
PSPに名刺データを入れてイベントで交換するのも手かも…。
いやぁ、大規模なバージョンアップでしたよ。
ワガママをいえば、次のバージョンアップではファイルやフォルダにパスワードがかけられるようになったらイイナ!
あとPSP以外のゲームが動いたらイイナ!(それはアカン。無敵団、いろんな意味で無敵です)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車男 オタクな趣味って…。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事