piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 136 エヴァ暴走の日

2007年08月29日 22時49分44秒 | つぶやき
●エヴァ暴走の日
パチンコ屋にそう書かれたポスターがはってありました。
その横に「ルパンの日」と書かれたポスターも…。
ルパンじゃエヴァは止められないでしょ…

●バクになる夢をみた
マイメロに出てるバクになる夢をみました。
まったく違和感ないのが恐ろしい…。
空を漂う感覚がすごいリアルでした。
だからどうって事はないんですがね…。
ハッと目が覚めるとウチの子供とカミさんに壁に追い詰められてました。
狭い…。でも幸せ

●人工無能
このサイトの看板娘「ぴろ子(タイトル部分のキャラです)」いや、看板娘と言っても服の設定が無いんですけどね。
おまけにキャラが立ってないので、頭に「P」って書いた飾りを付けようと試案中。
そんな中、以前から興味があった「人工無能」を実現してみたく、あらたに「ぴろ子」ちゃんのためにCGIが使えるスペースを借りました。
サイトナビゲーターのほうは、どうもしゃべってる感覚ではないのと、基本辞書がけっこうキツイ言葉だったので…
現在教育中ですが、ある程度賢くなったらご紹介します(単にアドレスがわからないだけでネット上には公開してます。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月面兎兵器ミーナみたいなん... | トップ | デネブの気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事