piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ほのかたん! ほのかたん!

2006年01月29日 20時03分52秒 | つぶやき
プリキュアのらくがき帳をゲットして気づいたんですが、ひかりちゃんはナゼかキツイ表情で描かれてるのが多いですな。

それはともかく今日でプリキュアマックスハートが終わったようです。
いや見てないんですけどもね。
でも ほのかたんだけは大好きなのれす。
たまらんのれす。
まず白ですぜ、ダンナ! お嬢様ですぜダンナ!

なぜだかわかりませんが、キュアホワイトのコスチュームはそそるというか、グッとくるものがありますな。

もし朝起きてカミさんがキュアホワイトになってたとしたら、いつでもキスミー いますぐフルタイムですぜ!(逆?)

プリキュアは新しくなってしまいますが、あたしゃ ほのか姫に忠誠を誓うですよ! はあはあ。

(とか言いつつ新キュアにハマッてたりして)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまんだらけへ | トップ | セイザーX 激震ドリルアング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事