piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ストラトスフォーの皆様 (つなげただけ)

2010年04月07日 13時29分51秒 | らくがき
画像少し修正して差し替えました。
前描いたぶんと今回のをつなげてみました。
いろいろと反省点多しです。

でも多人数が画面におさまるのは楽しいですね。また描いてみよう☆
ちなみに背景は足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】様http://www.ashinari.com/の素材を使用させていただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラトスフォーの彩雲ちゃ... | トップ | ツインビーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想と訂正です (トシヤ)
2010-04-11 23:44:18
こんばんは。

ついにストラトスの4人娘が勢揃いとなりましたね。
彼女たちのスク水姿その物も素晴らしいですが、こうして見ますと、学校の水泳の授業のようで良い味が出ています。
あと、彩雲ちゃんと香鈴ちゃん編にありました、最初は胸を大きくし過ぎたというコメントを読んだ時は、一体どんだけ胸を大きく描いたんだろうと気になりました。

そして、ここで訂正したい事があります。
ストラトスの4人娘の中で、胸の大きさ・お尻の大きさが共に1位なのは、彩雲ちゃんではなくて静羽ちゃんでした。
ちなみに、2位が彩雲ちゃんで3位が美風ちゃんで4位が香鈴ちゃんとなっていますね。
明らかに僕のリサーチ不足で申し訳ありませんでした。

静羽ちゃんのスタイルが良いのは分かっていたつもりでしたが、ネットで検索しましたら、静羽ちゃんの3サイズは、バスト86センチ・ウェスト59センチ・ヒップ87センチとなっていました。
まさに着やせするタイプですね♪

>また描いてみよう
楽しみにしています。

ありがとうございます。 (piroaki7)
2010-04-12 22:24:47
トシヤ様

ついつい最近は胸を増量してしまうクセがありまして…。

静羽ちゃん… ううむ、なんというナイススタイル。

しかし、絵を描くのはやっぱり楽しいですね。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らくがき」カテゴリの最新記事