piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

1月14日(木)のつぶやき

2010年01月15日 00時10分24秒 | つぶやき
09:09 from web
おは出社です。職場が寒い。ううう
11:11 from web (Re: @eguzebu
@eguzebu ゲーマーの宿命ですね☆
11:12 from web
考えたら今年に入ってからゲームしてないなぁ。
11:14 from web
2頭身爽子が可愛すぎる。
12:47 from web
笑っていいともにアニメの声優さんが出てました。
12:48 from web
野沢雅子さんはすぐわかるわね。
12:50 from web
真ん中の人って三ツ矢さん?
16:59 from web
珍しくマジメに仕事なう
19:14 from web
お仕事終了なう 疲れたです。
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡張現実 | トップ | 最近のアレコレ 田の中勇さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事