piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ぼやく

2008年04月21日 20時07分30秒 | つぶやき
●ぼやき01 沢本あすかさん
自称セクシーアイドルだそうで。
天下の往来で出し、パンツ見せ。
こんなのはエロくもなんともない。奥ゆかしさがない!!!
しかも、筋の通った理念があればまだしも、売名行為でしょ?

恐ろしいなと感じるのは、アキバで流行した状況は、日本橋にもやがて来るだろうということ。

もう秘め事って言葉は死語」なのか、見せる者、見る者。
僕は別にキリスト教ではないけど、ソドムの市っていうのは、こういった感じなんじゃないでしょうか?
日常と非日常が混ざってしまうのは、正直つまらない。
ディズニーランドが夢の国なのは、日常世界があるからこそじゃないでしょうか?

で、アキバっていうだけで、またオタクのせいになるに違いないんです。
趣味と人間性は別。
なんですべてをまとめてかんがえるの?

昔、オタクってだけで「ミヤザキツトム」って呼ばれたことがたくさんありましたが、そういった人は判断基準の材料が少ないんでしょうね。
とにかく、ルールやモラルあっての自由です。


●福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し
http://www.2nn.jp/newsplus/1208772440/
2ちゃんねるからのニュース。
国民からは搾取し、北にボーナスですか。

さすが、かわいそうなくらいがんばってる首相ですね。
こちとらボーナスなんざ、もう何年ももらってませんよ。
いや、そういった意味じゃなくて、拉致問題が解決しないかぎりそれはないでしょ。
で、いつまで大国気取りなんだろ?
このままだと唯一の切り札である海洋資源も奪われ放題だと思うぞ。

みんな苦しんでても、一部の人は甘い汁を吸えるから、そんなことをいえるんだ。
厳しい厳しいと裏金作り。 どないやねん。

とにかく、この世界は悪人ばかりが特をする世界だなぁ。


●ぼやき03 仕事は忙しいが
儲けがない!!! バタバタビンボー!!!
そんなときに限って家庭内は波風が…。

いや、きっといいこともある、あるって。
その前に限界が来たらごめんなさい。
てへ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ 100万人突破記念 | トップ | 最近のアレコレ241 パヒューム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事