piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

9月15日(水)のつぶやき

2010年09月16日 02時18分36秒 | つぶやき
08:56 from web
おはようございます。出社! 今日はホームページのお仕事です。
13:53 from web
釣りの月刊誌編集長との打ち合わせ終了。原稿をかいてくれる方が膵臓ガンで余命一年と言われたのだけど、なぜか治った話を聞く。身辺整理して好きな釣りばかりやってたら治ったって… ホンマか?
13:58 from web
ツイッターがなんかあたらしい 
15:25 from web
データの入稿終了。ホームページ作ってる途中に印刷はいるとわけわからんなー。先方データも恐い。塗りのフチに線がはいってたりする。どきどき。
15:26 from web
はうう、他の人のタイムラインは横にでるのね。
15:32 from web
なんか悶えるほど創作意欲があるのに、寸止めばかり…。つらいわい。
16:57 from web
ふひー 眠い。
17:30 from web
デザイン会社から来たデータが、画像が全部jpgのRPG画像。しかもたりない画像を請求したらpsdデータがきた。こんなデータでも色味かわったら文句言うんだろうなー
17:38 from web
あぁ、RGBとCMYKの違いが伝わらない。まわりみんな印刷屋なのに…
17:53 from web
RGB画像のjpgはりこみデータを製版できるか製版センターに確認。「うーん、わかんない。」との事。とりあえず修正しようとおもったら埋め込まれてる!!! もう知らん。
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ ヤンジャン | トップ | 最近のアレコレ 水樹奈々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事