HITOKI

Hitokiのある時間

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-09-22 21:17:29
災難でしたね。

見てるほうもドキドキしたゃいました。

お疲れさまでした~。
返信する
ライブ楽しかったです!!! (かくぞう )
2006-09-22 23:32:09
ストラップが壊れた時は、僕もビックリしてしまいました。けど、ヒトキさんの指弾きやスラップが観れたのは、感動しました。めちゃくちゃかっこよかったです。もちろん歌う姿も!!!



ライブお疲れ様でした!!!
返信する
Unknown (あこ)
2006-09-24 17:16:49
うわ~突然の出来事で大変でしたね。

でも日頃の積み重ねの成果をここで発揮できたのは良かったのではないでしょうか?

皆さんもそれはそれで楽しめたのでは??



私もひときさんの指弾き見て聴きたかったです。昨日、行けなかったのは残念です。またの機会を楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿