HITOKI

Hitokiのある時間

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調和☆ (え。)
2013-06-20 01:15:00
色んな経験をして、色んなことを乗り越えて、
より磨きがかかっていくのでしょうね!
人生山あり谷あり・・・。
色んな景色をバランスよく☆
返信する
おはようございます (kiyoharu.specialangel)
2013-06-20 07:31:03
歳を重ねるだけでは、人間的には成長をしないわけですから。辛かったり、苦しくても努力を重ねて行くしかないですよね。その分、成長出来ると思うのですが。

混乱(?)気味な気分と言うのは、わかります。私も、そうなので、、、。を
返信する
生きてる、証明 (lady-m)
2013-06-20 22:15:34
毎日、同じように太陽が昇り、陽は沈み、星が瞬きながら季節は巡り繰り返して*抱えきれない不安にこころ塞いでも、対して何もかもが真っ白になるくらい幸せ、と思える、その一瞬を輝かせる為に【今】があるのだとしたら―*きっと少しだけ楽な気持ちで乗り越えて行ける気がします…(*μ_μ)今を楽しめますように
返信する
すみません。 (kiyoharu.specialangel)
2013-06-21 14:01:44
ここで、人時くんに聞く事ではないのですが。

ツイッター。現在のメアドに変えてから、登録されていないはずなのですが。一旦、どうなりますか?されているようで。パスワードを替える作業を何度か試みていますが。出来ないです。
どうしたらよいのか、わかりません。
返信する
こんにちは! (アキ)
2013-06-22 11:57:52
人時さんのブログが、更新されてる!

凄く嬉しいです。

さて、人生・・・人生とはなんなんでしょうか?

悩みがつきものなんでしょうかね?

私は社会に出てから、8年ぐらいで、人時さんより、約9才年下の者ですが、参考なるか、どうか・・・微妙ですが、悪魔で参考程度に!

人と関わっている以上、悩みがつきものなんだなぁ!と仕事してて思います。

私は1日千人弱の方々と、ほんの一瞬関わってます。接客の仕事をしております。

そこには、色々な年齢層と色々な業界の方がいます。

日々学んで、日々反省しての繰り返し。

従業員の事で悩んだりすることも、

どうしてこうなって、しまうのか?と頭を抱えることも、

そんな時に、助けてもらえる、素敵なものがあります。

それは、音楽です。

私は、色々なジャンルの音楽を聴きます。

その時の心情に合わせて。

唯一、私が演奏されている姿を見て、好きになったのが、人時さんでした。

当時中学生だったんですが、

「この人かっこいいなぁ!」と思ってファンになりましたからね、

そして、今も、その、かっこよさは変わらない。進化し続けているんですよね?

何か新しいことに挑戦すると、壁にぶっつかったり、

でも、その壁乗り越えれれば、知らぬ間に

人として、成長してる、そう思うんです、

こうやって、ブログやツィッターで、

想いを綴っているのをファンの方々は、

温かく見ていると、思いますし、

応援されていると思いますよ。

私も、その中の一人ですから、

人時さんの未来は・・・

輝いている。

何故なら、最高のベースプレイヤーだから。


いつも、感謝してます。

「ありがとうございます。」
返信する

コメントを投稿