HITOKI

Hitokiのある時間

横ちゃん

2008-12-30 02:54:00 | Weblog
うちの横山がはっちゃけ始めてます。

生徒会長の話をしてます。
なんで?


なんで~?


なんだ~?


おもしろい!


高校の話もしてる・・・。


なんだ~?


今日の横山はすごかったね~!


ステキな奴でした~。

来年もヨロシクで~す。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2008-12-30 03:08:12
カラオケですかっ!?
何唄ってるんでしょぅヽ(´∇`)ノ

横山さん、色々凄かったです!
感動させられたり、表情筋痛くされたり(笑)。
ひきだしの数が凄いですよね!!!
返信する
ぅあははははは! (ハル)
2008-12-30 03:17:19
爆笑!お腹痛い!というか横ちゃん!?check meよね?その手は◎え?違う?大爆笑!!話もほんと(笑)人時さん言うとおり「なんで?」T∀Tぶはーっっ!
ぁーあー。2009は・・・1度・・・akiバンド参戦してみたいなぁ・・・・orz
私のキャパでわ妄想じゃ限界になりそうです~orz
返信する
カラオケ!? (ゆうこ)
2008-12-30 03:20:09
カラオケですか!?その手は!?
横山さん、本当にすごかったですね~!素敵すぎる♪大好きなのです~☆
返信する
カラオケ♪ (sena)
2008-12-30 03:36:10
生徒会長も高校時代の話も気になります♪♪
横ちゃんのお陰でたくさん笑顔になれた2008年でした☆ありがとうございます!
返信する
ああ; (ハル)
2008-12-30 03:50:33
中継おもしろいっ!人時さんありがとう♪♪でも、寝なくては~T_T朝(いや;昼前だな;)また楽しみに眠りますねV
どうもありがとうっ*^-^*
また明日(今日^^)☆彡お先ですっm(__)m☆.。.:*・°
酔い夜を~♪♪♪♪♪
返信する
はっちゃけてますね…。 (モナ)
2008-12-30 06:31:05
今日…あ、昨日ですね…
のはっちゃけぶりは凄かったですね^ ^;;
忘年会のテンションもなかなかのもんだとは思いますが……
というかヒトキさんがそろそろオチちゃいそうですが…^ ^;
横ちゃんのお話はおもしろそうですね、ぜひ聞いてみたい♪♪
はてさて最後akiさんにたどり着くかなぁ…そして無事お家に帰って下さいね!!!

さてもうひと眠り…^ ^;
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-30 15:43:03

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://4gAR508.azcafe.net/
返信する
お疲れ様でした (Tokei)
2008-12-30 21:39:38
楽しかったです。
来年もよろしくおねがいします!
返信する
晦日 (こばとん)
2008-12-31 23:23:06
人時ちゃん今年一年お疲れ様でございました。

ありがとうございました!来年も宜しくお願いしますm(__)m
善いお年を…゜+。(*′∇`)。+゜
返信する

コメントを投稿