HITOKI

Hitokiのある時間

びねつ

2013-01-21 01:35:06 | Weblog
 残念ですが微熱です・・・。

朝からずっとです・・・。

久しぶりです・・・。

 はやく良くならないかな?

寝すぎてしんどいし、眠くもならない・・・。

 酒飲んでしまおうか?

なんて馬鹿な事を思ってみたり・・・。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実体験から… (lady-m)
2013-01-21 08:59:21
すると。微かでも熱がある時にお酒をほんの微量でも摂取すると*確実に悪化します…(-_-;)身体は痛くなりダルくて動けなくなります。更に一気に熱、上がりました

どうか。お願いです m(_ _)m人時さんのこと大好きなので、何より早く病院に行って下さい自力で治そう…と思わずきちんと治療して下さいね*とうぞ、お大事に、暖かくして休んで下さい
返信する
Unknown (はるるん)
2013-01-21 18:55:17
大丈夫ですか!?今、色々と感染症が流行しているので何もないことを祈ると共に早めに病院にいかれて!!処置していただいた方がいいかもしれませんね。
では、お大事になさって下さいm(__)m
返信する
Unknown (れいか)
2013-01-21 22:28:25
大丈夫ですか?日本酒がいいですよ(笑)夜明け前おすすめです*
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-21 22:53:57
心配です。
どうかお大事になさって下さい。
早くよくなりますように…!
返信する
Unknown (智子)
2013-01-21 23:36:54

インフルエンザじゃないことを
願います。

うちの娘が37度台が2日続き
3日目に高熱を出し今日、
インフルエンザA型と診断されました。

いろんなパターンがあるみたいなので
無理して頑張ろうとせず
病院に行った方がいいかもしれません。

どうか、お大事に。

返信する

コメントを投稿