HITOKI

Hitokiのある時間

なんでもいいっす。だって。

2007-06-08 01:24:09 | Weblog
深津君が「もうなんでもいいっす。」だって,,,。なにがでしょう?

かなり炭水化物攻撃でお腹がマンタンだそうです。

今日は仙台。楽しかったよ~。 お酒も美味しいしね!

明日は宇都宮だよ~。 楽しみだよ~ん

遊びにキテネ!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (じゅんこ)
2007-06-08 01:29:20
何だかスッゴク楽しそうですね~♪

イイLIVEが出来たんだな~って伝わってきますよ!

残りのLIVEも呑みも楽しんで下さいねっ☆
返信する
(^O^) (YUKKY☆)
2007-06-08 01:51:08
すっごく楽しそう~♪♪

笑顔いいですね!

明日宇都宮行きますよぉ。楽しみ!期待してます!!
返信する
幸せそう♪ (こばとん)
2007-06-08 03:33:54
凄く幸せそうな笑顔でlive状況が良かったのが伝わります~(^-^)g宇都宮ではおいしい餃子をツマミに楽しい呑みをしてくださいね♪あっ!もちろんliveがんばってください♪近々ぜひ参戦したいです!しかし羨ましス…同い年なのにまったく若くて・・(o_ _)ozzz..お疲れさまでしたo(^-^)o
返信する
おはようございます。 (ひさ子)
2007-06-08 07:33:22
今日の宇都宮、見に行きます。ROBOTSのライブは初めてなので、今から緊張してます。



それでは後程☆
返信する
仙台♪ (sena)
2007-06-08 09:16:06
お疲れさまでした☆

楽しいライブに美味しいお酒!人時さんが幸せそうで、私も朝から幸せいただいちゃいました♪(^-^)g"

さぁバリバリ働いて、夕方には宇都宮に駆けつけます!

楽しみだな~♪♪♪
返信する
今夜も熱い夜を☆ (めりぃ)
2007-06-08 11:03:14
イイ具合に出来上がってますね~。お二人共、目がトロ~ンとしちゃってて・・・。カワイイ~☆(笑)すごく楽しく充実した時間を過ごしているのがとても伝わってきて、嬉しくて笑顔になっちゃいます。

今日も「楽しかったよ報告」が聞けるのを楽しみにしながら、宇都宮に向かって熱いエール飛ばしてますね☆
返信する
かわいい (ぴお)
2007-06-08 11:17:30
二人してロボッツTシャツ着て、すごいうれしそう♪

仙台も楽しかったようですね。

今、宇都宮に向かう新幹線の中です。

今日もアツいライブにしましょうね☆
返信する
Unknown (POKKY)
2007-06-08 11:44:34
昨日はおいしいお酒が飲めて、ほんとに楽しそうですね♪ いいなぁ~☆ 私も今宇都宮に向かってまーす!! 今日もめちゃくちゃ弾けて楽しみたいです!
返信する
ん。。。頭回転させてっと。 (セラヴィ)
2007-06-08 13:23:53
楽しそうなお酒の席ですねヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃

もう、幸せでなんでもいいっす。ってことですかね?

引き続きライブがんばってくださいm(__)m ペコ
返信する

コメントを投稿