HITOKI

Hitokiのある時間

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (麻由)
2006-03-31 01:11:07
またもやひときさんの爆弾投下祭のスタートでしょうか?!

シラフでも頑張ってついていっちゃってください~

今夜も期待してます(笑)
返信する
お疲れさまですっ! (あやみ)
2006-03-31 01:11:27
わぁ!

とうとうリアルタイム実況中継が始まりましたね(笑)

「ばかばかばか(NEO HEROな感じで)」な勢いで盛り上がってますか?

ひときさんも呑んでしまっちゃえ~!(笑)

楽しんでくださいねぇ~!



あ、もしかして二重投稿になったらごめんなさい!
返信する
うお、三人組!! (かよだんご)
2006-03-31 01:11:38
今度は三人組ですか!!

横山さんの目線が明らかに唇・・・~~♪

ひときくんはまだしらふのようですね★

一緒に壊れて四人組になってはいかがでしょう??
返信する
ははは (ノンタック)
2006-03-31 02:21:26
楽しそうですね。このぶんだと第3弾の画像は、たぶん・・地獄絵図?のような気がします・・
返信する

コメントを投稿