HITOKI

Hitokiのある時間

につけ

2010-11-29 20:24:59 | Weblog
  夕食に金目鯛の煮付けを作ってみる。久しぶりの煮付け。。。

出来はまぁ、こんなもんかなという感じ。

 
 今日もなんちゃってジョギングをしましょかね。

ちょっとモードが変わってるのかも。


 しかし、今日はのんびりさせていただきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮付け☆ (紫桜)
2010-11-29 21:06:37
自分で作ったんですね★
意外と味付けとか煮崩れないかとか難しい気が…。
自分で作った事は無いです(汗)でもあんまり煮過ぎない方がいいとか…(サッと煮る?)
料理の腕前は普通?かな…(作れなくはない…笑)
なんちゃって(笑)違いの分かるスニーカーでね…(大笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-30 01:22:11
よいお父さん&旦那様ですね^^
うらやましーです。
返信する
ジョギング~。。 (かの)
2010-11-30 10:10:38
寒いこの時期・・
引きこもり気味ですがっ、
運動しなきゃいけないですね。
ひときさんを見習って!!

のんびり過ごせて良かったですね♪
もうすぐ納会~。
楽しみですっ☆
返信する
Unknown (kiki)
2010-12-01 08:07:53
金目鯛の煮付け美味しいですよね~
作れる事がすごいです!
返信する
はじめまして〓〓 ()
2010-12-01 22:25:36
毎回、更新が楽しみに読んでたんですが、思いきってコメントしました


料理が出来るのは、頼もしいに来て、料理お願いしたいくらいです。
今年も、か月で、終わりですまた、ワクワク出来るような曲作って下さいね~~


やっぱり、コメントって緊張しますね
返信する

コメントを投稿