HITOKI

Hitokiのある時間

正月休みも終わり。

2013-01-07 16:46:26 | Weblog
 毎年、決意表明みたいものをなんとなくしているのですが、

今年はそうでもありません・・・。

 色々と考えて行くべきことが多くなってきて、すぐに答えを出せずにいるのです。

しかし、後ろ向きでは決してなくて。

 前向きな考え事!

やはり毎年ですが、たくさんの方とセッションしていけたらいいですね~。。。

 いつも思う。毎回思う。常に思う。。。

そしてもっと上手になりたいです。

 誰か師匠になってください!!(笑)

もっともっと総合的な音楽知識を向上させたいですね。

 もちろん技術も。。。

足りないことを挙げていけばキリがありません。。。

 欲しいものもキリがありません。。。

満たされることはないだろうけど、満たす努力はしないとね!

 
 ことしも頑張ろ!

みんなも頑張ってるしね!

 っつうか頑張ろうよ!お互いに!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清香)
2013-01-07 17:03:38
今年もがんばります♪

常に前向きで!
返信する
Start* (lady-m)
2013-01-07 20:04:38
《2013年はあなたにとって大きな転換期

―という運勢を目にした私、これは気合いを入れて新年を迎えるぞ
と思っていた矢先→丸1週間寝込んでしまいました(;´д`)

*今更ながらですが…まづは健康こそ第一ですっ

身体の健康も去ることながら、心の健康維持も
大切にしたいですね

転換期はいつでもどこにでも,きっとあるものだと思います。
前向きな気持ちで進む先にきっと見つかるものだとも思います…。
今年も色々な場面での人時さんとその音楽を糧に私も頑張ります

走り出したラッシュライフ
人時さんのペースで楽しく進めますように
返信する
Unknown (たけしん)
2013-01-08 07:55:09
人時さん、おはようございます。1997年10月31日…日本ロックシーンに深く刻んだ伝説の黒夢in新宿ロフトLiveを今週末の黒夢in新宿ロフトで超えてください!伝説更新を期待してます&この新宿ロフト公演をLiveアルバム発売お願い申し上げます。
返信する
こんばんは~ (たくみ)
2013-01-09 03:16:38
前向きな考え事、いいですね~~☆

前向きな考え事+満たす努力を頑張る人時さん、って言ったら最強じゃないですかーー

うわぁ~~、なんかワクワクしちゃいます♪

わたしも色々頑張ります!

最優先は息子の大学卒業までのサポート☆母ちゃん必死で働きます♪

また今年も人時さんの音に、言葉に、前向きな姿勢に、力を頂きますねっ♪

返信する
Unknown (明美)
2013-01-11 07:44:04

うん。

満たす努力をしないと、つまらない毎日を過ごすことになると思います。

喜びで胸がふるえるような経験をたくさんしたいです。
返信する

コメントを投稿