HITOKI

Hitokiのある時間

夕方♪

2011-08-08 10:23:09 | Weblog
昨日の夕方、とある河川へ釣りに行ってみた。

バスが入っているとは聞いてはいるものの、どうせ釣れないだろうなんて思ってたりしてね。

でも一度は投げてみたい場所でもあったので駄目元で行ってみました。

まさか釣れるとは...。

しかもスモール♪

知らない方は、???でしょうかね。

ブラックバスには何種類かいて、その中に スモールマウスバスというのがいましてね。

それなんです。

初めてだけど、とても引きが強くてね、ちょっとビックリ。もっと大きいかと思っちゃったよ。

でも嬉しい♪

今度はスモール狙いにどっか行こうかな?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねェ~! (コヨーテ)
2011-08-08 12:33:12
暑い日々が続きますが…。

夏、満喫感が伝わって来ます。

読んでる側もウキウキが伝わって来て楽しくなります。

夏休みな感じでしょうか?!(笑)
返信する
Unknown (マイマイ)
2011-08-08 13:52:42
釣りの事はよくわからないんですけど楽しそうで何よりです(⊃^-^)⊃

また行けるといいですね!
返信する
いぃですね~☆ (lady-m)
2011-08-08 16:20:40
ウチのすぐ側千葉県の雄蛇ケ池と言う普段はのどかすぎる位の(笑)場所にも、この季節はいろんな場所から夜釣りに来る人が大勢。ブラックバスが沢山いるらしいんです。昔はとある番組でカッパ伝説なるものでちょっと話題になりましたが…わたしは未だ出会ってないですね(^o^;)結構穴場です!機会があれば、是非ともいらっしゃってみては?今年の夏、満喫しましょう☆
返信する
Unknown (はるるん)
2011-08-08 18:15:44
ブラックバスに種類があるなんて思ってもみなかったです!昔、兄と共にバス釣りを楽しんだ記憶はあるんですけどぉ(^_^;なんだったのかな・・・(-_-;)

この文章でも♪やっぱり人時さんの優しさが伝わってきますね♪ ありがとうございます((o(^-^)o))
返信する
こんばんは (みーちゃん)
2011-08-08 19:54:10

バス釣り楽しそうですね!

バスと言えば関西では琵琶湖でしょうか?

有名芸能人もお忍びでバス釣りに来てるらしいですが(笑)

つかの間の休息をしっかり楽しめたみたいでよかったですね!

暦の上では立秋と言えど、まだまだ暑い日が続きます。

どうぞご自愛くださいね!

返信する
こんばんは (清香)
2011-08-09 01:44:02
リフレッシュの釣りですね釣りはわからないのですが凄く楽しんでこられたのですね

私は明日まで夏休みなので満喫中です
返信する
釣り (みーくん)
2011-08-09 15:24:34

釣りをしてるときの人時さん
ニコニコしていて
癒されます(*´Д`*)

楽しめたみたいで何よりです◎
返信する
癒されました(^-^) (あきら)
2011-08-10 01:49:26
釣りのことはよくわからないけど癒されました(^-^)
人時さんの指が好きです^_^;
返信する
Unknown (智子)
2011-08-10 22:40:14
釣りは一度、釣れると楽しくてハマるって父が言ってましたが人時さんもそうなんでしょうか〓(笑)

多摩川にもバスがいるそうですが
まだ釣れたことはありません。

忙しい中での束の間の休息★

月並みではありますが
お体には充分お気をつけください。

返信する
こんにちは~ ()
2011-08-11 15:30:48
ツィッタで、ちょっとだけ見たのですが新たに、購入しましたルアーで、を釣ったのですか~
釣りをやる機会に、恵まれなかったのでよく解りませんが楽しかったり、ワクワクしたのでしたら読んでる、あたしも楽しいです。

ゲリラ的ながありますのでなにぶん、ご注意を
返信する

コメントを投稿