HITOKI

Hitokiのある時間

まず。

2008-12-30 01:33:17 | Weblog
デスオ君です。

いいドラム叩くよね~。

なんか進化した感じ~。
ダイブ呑みが進んできました~~。

今は音楽の話をしてる。。。。

なんか時計仕掛けの話とかね~。。。。

だいちゃんが小ばかにされてます。。。

以心伝心とか言ってる。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心(笑) (sena)
2008-12-30 01:44:13
わぁ~い♪♪♪
中継嬉しいです(^-^*)v
デスオさんのドラム最高デス!!
返信する
中継~♪♪ (ゆうこ)
2008-12-30 01:49:51
中継第一段嬉しいですっ♪デスオさんのドラム、気持ち良いですよね~。
小ばか?以心伝心?どんなお話が繰り広げられてるのか分かりませんが、楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきます(*^_^*)
返信する
人時さん! (ハル)
2008-12-30 02:10:35
お疲れ様でございます☆彡
大大忘年会^^イイです~♪2008はダミコちゃんと出会えた収穫の年でした*^∀^*V本当にありがとうございます/^ー^
人時さんも同時進行多数で、本当に・・・人時さん含めみなさまから学ぶこと多々ありのヘタレでした!今宵!面白オカシイ/ε\ぶふー☆彡な夜になりますようにっV
返信する
Unknown (あやみ)
2008-12-30 02:18:12
やっぱりしっかり音楽の話してるあたりが
真面目なakiバンドですよねぇ~ヽ(´∇`)ノ
でも、小馬鹿にされてる大ちゃん・・・。
弟キャラだしっ、ある程度しょうがない???

デスオさん・・・ドラム・・・大好きですヽ(´∇`)ノ
ひときさんとのリズム隊が大好き!!!
返信する
デスオさん (ハル)
2008-12-30 03:33:24
私は低音楽器が好きなのです。ベースにドラムにチェロ。だから、いつもお名前だけ聞いていて、デスオさんはどんなドラム音?と気になるんですよね・・・^^
もしもシリーズ(笑;)だと自分は、弾くなら・・・ベースbが興味津々♪人時さんはakiバンドだとデスオさんとのコンビネーションぷりが炸裂するわけですね・・・♪イイですよね♪そういうの*"ー"*
返信する
やっぱり… (モナ)
2008-12-30 05:48:07
落ちちゃった…。
デスオ君のドラムかっこいいですよね♪
いつも凄いヒトキさんみてますよ^ ^
本日アイコンタクトはいっぱいとってましたが、名古屋のリベンジは出来たのでしょうか??
クールなデスもカッコイイけど、デススマイルもいっぱい見たいデス☆
返信する

コメントを投稿