HITOKI

Hitokiのある時間

前。

2012-07-20 14:40:15 | Weblog
 昨夜はバースディライブ。

僕のために動いてくれた皆様、ありがとうございました!

 とにかく楽しい時間でした!

気持ち良いし、嬉しいし、ドキドキするし、ハラハラするし。

 初めての体験も沢山あったしね!

みんなは笑顔になれた瞬間はあったのかな?

 一場面でもあったら嬉しいです!

僕はずっと心が躍りっぱなし。

 皆さんのおかげで楽しい時間でした。ほんとにありがと!

さて40になって思う事・・・。

 正直ないのが実際のところ、

境目で一気に変わる事なんかないだろうしね。

 でもこの前後で、なにかは変わっていくんだろうと思います。

おぼろげだけどね。それはミュージシャンとしてではなく、人としてかも知れません。

 思うところが多々ありますからね。

重い気持ちから軽い気持ち、さまざまな思いが交錯しています。

 ただ、

前向きな気持ちでいられるような精神状態でいたいかな。

 いられるようになんでも楽しんでいきたいものです。

とりあえず、誕生日というのは決意表明みたいなものかもしれませんね。

 今の自分を分析して、思い直す・・・。

そして決意して三日坊主・・・。(笑)

 それもいいかな。



 次回はね11/2になります!インストアルバム先行発売もしますからね!

そのときは 

 K-A-Z さんとVS企画になりますから!すげー楽しみです!詳細はまた近いうちに出てきますので!チェックしてくださいね!

すげーたのしみだ!



 で、今月のアコースティックライブ。7/31です!是非遊びに来てくださいね!

詳細は こちら 

 よろしくね!

とりあえず、身体が言うこと聞きません。。。明日のためにちょっとゆっくりします!明日は大阪、CCです!お楽しみに!







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (I★R)
2012-07-20 16:55:11
昨夜は「この場に居れてよかった」と心から思えたライヴでした

今春、人時くんのアコースティックライヴを初めて拝見したとき、40才の誕生日ライヴの話題になり、これはなんとかして行かなくちゃ、と思ってましたが、仕事等調整がギリギリまでかかり、ホントに間に合ってよかったです

節目のライヴというのは、ご本人が思っている以上に、パワーとハートがこもっていて、昨夜もそれが会場中に伝わっていたと思います。人時くんがご自身に言い聞かせるように語っていたMCにも、皆がうなづいていましたし、終始あたたかくて、この上なくハッピーなライヴでした。

これからも長く長く、お身体にはくれぐれも気をつけて、人時くんにしかできない活動を続けていってください。
本当に6823ありがとうございました
返信する
Unknown (はるるん)
2012-07-20 18:51:02
昨日は、貴重な日にお会いできましたし♪始まりから最後まで頬がゆるみぱっなしです(*^.^*)もちろん頭の中には曲がぐるぐる回り♪今も頬が緩みニヤけてしまうほど( ̄□||||!!って危ない奴ですが(・・;)めちゃくちゃ楽しく一緒の時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪本当にありがとうございましたm(__)m
次のインストライブは、11月2日ですね!必ず行きますので!!頑張って下さい。楽しみにしております☆
返信する
終始笑顔が (lady-m)
2012-07-20 21:58:57
満ち溢れた空間でした☆ 無邪気に笑う人時さんを見て、心が嬉しくなって*つられて笑顔が零れて…絶え間なく続く笑顔の連鎖…同じ空間で しかも 人時さんのbirthday と言う記念すべき日に立ち会えて貴重な*ひととき*を刻めた刹那本当に幸せでした…(*υ_υ)。
楽しみながら、真摯にBASS引きまくる人時さんの姿に ひたすら釘付けられました。改めて、
大好きになりました

これから の人時さんにたくさんの幸せがありますようにそして、たくさんの出逢いと良い刺激が人時さんに降り注ぎますように☆
この先も、人時さんの姿を見続けていきます。
本当に幸せな時間を ありがとうございました。そして、改めてお誕生日おめでとうございます 大阪気を付けて行ってらしてくださいねo(^o^)/~
返信する
皆さまのコメントから! (てるぼう)
2012-07-20 22:41:23
BIRTHDAYライヴお疲れ様でした。
その場に居られなくて、本当に残念でしたが、皆さまのコメントから、どれだけ素敵なライヴだったか!人時さんが素敵だったか!様子が伺えて、嬉しいです。次回は是非行きます。益々素敵に前進して下さい(^-^)/。
返信する
三度の飯より、Hitoki命♪ (え。)
2012-07-20 23:58:45
バースデーインストライブ、ほんとお疲れさまでした!
昨夜は、かっこよすぎて、楽し気持ちよすぎて、
私もずっとカラダもココロも踊りまくりでしたよ~♪
色んなテイスト満載なインスト曲たちの勢揃いで、
まったく飽きることなく、すごく新鮮で刺激いっぱいでした。
最強グルーヴ、たまりませんね!
メドレーもニヤニヤ~♪

終始、Hitokiくんのイキイキと喜び溢れてる姿をみれて、
さらに顔が緩んじゃったです♪
Hitokiくんが思い描き続けてきた夢のひとつが叶ったその場に
私も一緒に立ち会えたことが何より嬉しかったです♪
昨夜もほんといっぱいありがとうでした☆

これからに繋がる40歳の良いスタートが切れましたね!
今後も色んなHitokiくんが楽しめると思ったら、ウキウキしちゃいます。

明日のCCライブもとっても楽しみにしてますね~♪
返信する
ごめんなさいです〓 (奈良のりか☆)
2012-07-21 18:00:19
今日…せっかくに大阪でライブなのに行けないです~

せっかく会えると…思ってたのに…急に仕事になってしまい本当ごめんなさいです

久しぶりに人時さんのベース姿が見れると思ったのに~

暑い日々が続きますが…頑張って下さいね~
今日は本当すいませんです~
返信する
ゴメンなさい! ()
2012-07-22 04:17:16
人時さん、ライブ続きでお疲れさまです。

人時さんのQ,「みんなは笑顔になれた瞬間はあったのかな?」ですが、

Ans.↓↓↓↓↓
YESスゴぃっってカンジで笑顔だけではなく、人時さんの言うところの「やった!!」っていう瞬間が5万回位ありましたよ

本当にライブ中はあまりに幸せな気分で「このまま死にたい~」って思っていたら、叔父が亡くなってしまって、尋常じゃない位シャレになんなかったんですが、全く人生とは何なんだろうね~などと感慨深く思ったFew daysでありました
だもんでせっかくの人時さんの西日本上陸だったんですが、大阪ライブには参加出来ませんでした。(残念!!ゴメンなさい。)
ですが、
11月のライブは行きたいです

人時さん大~好きです。ベースだけでなく、人時さんの笑顔≠お人柄が大好きです
そして、人時さんのファンの皆さんも大好きです。いつも、楽しみに皆さんのコメントを拝見させていただいてます

また、人時さんと皆さんと会える日が楽しみです

「おしぃ!広島県」を代表して言います。→→→人時さん、皆さんを引き連れて、いつか、広島にも来て下さい!!(関西圏から近いので、タイガース戦なんかスゴい虎ファンが来られるんですよ。九州新幹線もありますし)

また、再会出来る日を楽しみにしています

ちなみに、お誕生日から数日たちましたので、言わせて下さい。

40代へようこそ
(Very Welcome!!)

今からちょびっとずつ、集中力が笑けるくらい欠如していき、記憶力は砂漠化してくるんですよ(サラサラ~ってカンジです。)
でも、不思議と同年代とは「あれ」と「これ」と「それ」の代名詞で会話が成り立つんですよね。(ある意味便利)

本当にみんなで年を取っていけるって超素敵ですね
これからは自力では中々、怪我や病気がすぐに治らなくなってくる恐れがありますので(私もすでに徐々になってます)、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。

連日のライブで本当にお疲れでしょう。東京に戻られたら、ゆっくり休んで下さいね
See you,Guys!
返信する
お疲れさまでした~♪ (たくみ)
2012-07-24 02:01:56
なんか、とても暖かな、素敵な空間でした♪
行けるはずがない私が、あの場に居られた事をどれほど感謝した事か…

楽しかったです♪鳥肌も立ちました☆泣きそうにもなりました…(T_T)♪

今、思い出すだけでも幸せな気持ちになれる…

そんなライブでした

人時さんが背中を押して下さったので、うん、私も、もっともっと頑張りますねっ♪

素敵なライブを、気持ちを、思い出を、ありがとうございました(*^-^*)


そして…翌々日のCCでのクールなプレイ…

ギャップにやられてしまいましたー☆

おばちゃん、まいったまいった……(^▽^;)♪♪♪
返信する
お疲れ様でした☆ (真希★)
2012-07-24 12:25:46
CCに参加しました!久しぶりのライブ参戦でしたが、とてもかっこよくて、ライブってやっぱりいいなあと感じました~

それから色々頑張れてる気がします。

いつもありがとうございます!!

新曲かっこいい!!

また行きます!!
返信する

コメントを投稿