HITOKI

Hitokiのある時間

9時過ぎ。

2009-06-22 22:06:59 | Weblog
 帰宅です。

今日は蒸し暑い一日でしたよ~。いや~~な感じ・・・。これなら雨で涼しい方が良かったかも・・・。

 そして今日は昼から、BOUNTYのリハーサル。 ドラムのたくや以外、お初でしたから緊張感のある時間でしたが、気持ちよく音が出せました。

 楽しみですよ~!


そしてそして

そしてそして!

 明日でございます!! Dummy's Cororation のアルバム「SMPTE」の発売記念パーティーでございます!

 非常に楽しみです! 残念なことに、明日にあわせて何とか散髪できないものかと考えてましたが・・・不可能でした・・・。

 ざんねん・・・。


 明日は思い切り楽しんで、皆様のご迷惑にならぬよう努めたいと思います。。。

 さぁたのしむぞ~!

 睡眠不足でテンション高め?


これからどうする?のむ? そんなワケないよね~・・・。

 気合いの入れなおし!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー☆ (のり)
2009-06-22 23:02:03
いよいよですねっ♪
ホント楽しみです。
私も睡眠不足気味ですが。。。
テンション高めに努めたいと思います(笑)
返信する
わくわく☆ (めぐぽん)
2009-06-22 23:44:04
今日は湿気が多かったですね(;^_^A
ジメジメしてまとわりつく暑さでしたよ(泣)
明日はもっと暑いんですよね…しかも雨

昨日から牛蛙が鳴き始めました。雨蛙と合唱してうるさいです!

そんな事より、いよいよ明日ですね♪
テンション上がってきました~
メチャクチャ楽しみです☆
返信する
*≧▼≦* ()
2009-06-23 00:27:35
もう、今宵のことになりましたー!!!
このあと眠りますが!ソワソワしちゃってますf^∀^;

私も美容室、行きたかったけれど行けてません~(泣)湿気で髪が~ ぅう(;ε;)

発売記念ぱ~りぃ♪
楽しい~です~▼~(←すでに??)
返信する
ついに今日 ()
2009-06-23 00:33:05
ですよ!!舞ってましたぁ~^^

人時さんのお部屋がスッキリしますね(なのかな?)
テンションは高いまま、でも明日に備えてよく寝てくださいね☆
本日もお疲れ様でしたっm(_ _)m

明日は、伸びた髪を振り乱して張り切ってプレゼンしちゃってください(笑)
楽しみにしてます^^v

返信する
ぱ~りぃ~☆ (紫桜)
2009-06-23 00:33:08
ですね♪(笑)
サプライズゲスト(?)のデスオさんが何をするのか?非常に楽しみです★(笑)
もちろん、プレゼンやCD発売など楽しみ盛りだくさんなイベントですね♪
返信する
ウキ♪ウキ♪ (え。)
2009-06-23 10:06:23
今日は待ちに待った『SMPTE』発売&パーティー♪♪♪
ルンルンとココロ弾ませながら、東京へ向かいま~す♪♪♪
あ~~、ほんとめちゃくちゃ楽しみで~す!!ネ☆
返信する

コメントを投稿