HITOKI

Hitokiのある時間

明日は町田

2009-07-01 21:59:37 | Weblog
今日のラジオは少し緊張しながらでした。。。
やはり、慣れてないのが露呈しましたね~、、、。
でも楽しい時間でした~。
また出たいですね~。
キリンネーサンありがとうございました~。

そして、明日は町田クローブでDummy'sのプレゼンです!

是非、遊びに来て下さいませ~!

会場にてお待ちしてます! よろしくね!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (sapne)
2009-07-01 22:05:56
ふぁ~~~かっ…カッコイイ★
久しぶりに見ました人時さんを~
短髪にされたんですねぇ~ロングのイメージなので
すごく新鮮です。
わぁ~またお邪魔します。

お仕事頑張ってくださいね♪
返信する
爽やかに (ゆきこ)
2009-07-01 22:13:09
夏仕様ですね!!

短い髪、似合ってますよ~。
さらに若くなってます♪♪♪

返信する
顔が緩みっぱなしです~♪ (え。)
2009-07-01 22:38:52
ネットからラジオ模様を拝見した時は、
ネクタイが変わってる~くらいしかわからなかったのですが、
パープルカラーに新調されたんですね!アルバムジャケ風に♪
またさらに雰囲気変わって、素敵ですね☆
それにしても、何度見ても、短髪Hitokiくん、カッコイイ~~!!!!!
そして、カワイイ~~!!!!!(笑)
明日は、またフレッシュでアツ~イプレゼンになりそうですね~♪♪
返信する
パープル☆ (紫桜)
2009-07-01 23:21:23
なるほど!(笑)
横ちゃんのブログの写真では青系で爽やかに?と見えましたが…紫★(ラジオで見ている時は気づかず…笑)
ラジオ楽しかったです♪なんだか元気を貰いました☆(笑)
返信する
おたのしみ ()
2009-07-01 23:55:32
と、思っていたけれど♪
見ちゃったf^^です。

ほんとに爽やかです!^^
しかも半そでワイシャツで♪

もう!白いイアホンとかA4カバンとかしてホームに立ったら!紛れも無く社員です^^

出張!暑さには熱さがえしで!頑張ってきてくださいね!!
719のプレゼン、ほんとうに、楽しみだあ~~~♪
返信する
ありがとう♪ (あみ)
2009-07-02 01:38:47
お写真本当にありがとうございます☆ とっても嬉しいです。

かなり短くなりましたね。お似合いですよ!!!カワイイ感じになりましたね~(^-^)

人時君のお顔を見たら、ホッとしました。 元気そうな姿を見ると安心するんです。

ホッとした気持ちのまま眠ろうっと…★

おやすみなさい☆☆☆
返信する
写真嬉しいです♪ (sena)
2009-07-02 02:02:20
わぁー♪♪若い!!(笑)そして、爽やかでカッコイイです~(^-^*)/
ラジオすごく聞きたかったけど…やっぱり無理でした(p_;),
せめて映像だけは、ちょっとだけでも!と思っていたら、打ち合わせに入ってしまいこちらも断念^ ^;
だからこうして写真を見ることができて、本当に嬉しいです☆彡
返信する
さりげに… (モナ)
2009-07-02 08:13:01
写真が違うんですね^ ^
かなりサッパリと、若返ってます
懐かしいけどなんか新鮮!!
爽やかでカッコイイですよ~♪♪
生で会えるのが楽しみですね*^ ^*

これからのプレゼンツアーでいっばい肴を捕って 来て下さ~い ♪♪笑
返信する
おぉ♪ (すず)
2009-07-02 09:39:47
爽やかやぁ♪



インターネット見れなかった( ┰_┰)
緊張顔の人時さんが見たかったぁ~

写真がビミョーに違うのが何だか面白いです。。。



何かもっと短くなっているのを想像しておりましたが…一段と若くなりましたね♪
早く、生でお逢いしたいですO(≧▽≦)O


プレゼンツアーも楽しんで下さい♪
返信する

コメントを投稿